『by.S オススメ記事アワード受賞』Ameba編集部が選ぶアワードでキルフェボンのいちご記事が!




今月からスタートした
Ameba編集部が選ぶ
オススメ記事アワードにて
私が「by.S」に書いたキルフェボンの
ストロベリーweek!の記事が
受賞致しましたっ(*'▽')
びっくりです!

イチゴと謎解きに関しては
深い思い入れがあるので
チャンスとタイミングがあえば
随時入稿しますっ!
これからも出来る限り
多くの皆様に興味を持って頂けるよう
楽しさや刺激のある記事を
心がけて行きたいと思っています!
このブログを覗きに来てくれる方々に
心から感謝致します(*'ω'*)
これからも応援宜しくお願い致します

ちなみに実際にストロベリーweek!で
くろいちごのタルトなどGETしてきましたっ
やっぱり桃薫といういちごの風味が
他にはない味わいで素敵です!
期間中に是非訪れてみてください!

キルフェボンの次回のイベントは
ショコラweek!です(#^.^#)
こちらの紹介もつい先ほど掲載されたので
↓良かったら読んでみて下さい♪
by.S 次はチョコ!キルフェボン「ショコラWeek!」でハートのバレンタインケーキを! 

昨日掲載されました!
by.S 捜索しながら2人の距離が縮まる!?今注目の謎解きデート!

いちご好き必見!
たびねす 君津「大竹いちご園」へ淡雪という名の白いちご摘みに出かけよう!希少なピンクいちごも食べ放題
コチラもみてね( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/229-360bdb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ