『ミッキーと魔法使いの試練』(東京ディズニーランド謎解きプログラム)クリアはたったの2名!魔法使い気分で謎を解き明かせ!


【スピード命の謎解き】




20日の火曜日に
ミッキーの謎解きにトライしてきましたっ
この日の正解者は2名!
難易度が高いというよりも
スピード勝負な謎かと思いますっ



開始前に舞台で行われる序章や
再集合した際に見られるモノは
何気に笑いあり感動ありです(*'ω'*)

【広いパークをどうまわるか】




今回の問題は
ゆっくり落ち着いて考えれば
謎解きマニアの人たちなら
なんなくクリアできる問題かもしれません!

ただ夜の暗さで
場所を選ばないと地図や問題が
読みにくいことや
広いパークをどうやって
上手にうまくまわるかということが
ポイントになってくるかと思いますっ

普段みることのできない
風景を体験できることが
とても貴重で嬉しいですっ!



魔法使いの試練ということで
魔法使いになりきって
思いっきり楽しむべし(*'▽')

そしてドナルドの謎解き同様
ファイナルアンサーは
慎重に選んでくださぃ!!
ちなみに私はというと
全てのアイテムは揃えたものの
時間という壁にやられました(;'∀')
女子だけだと体力的に
結構ハードかも!?

帰る時にハンディキャップの
ある方のための移動手段などが
ふと目にとまって
元気な20代でも途中
足早になってしまうシーンがある謎は
年配の方や移動がスムーズに
できない人たちにとっては
楽しみ切れないイベントに
なってしまうのでは?と
考えさせられましたっ

どんな人にも夢のある場所で
あって欲しいから
次回作では
色々な意味でゆとりある
より良いスタイルに
なっていたらいいなぁと
期待してみちゃったりします(^^♪

苺の満足度→★★★

昨日掲載されました!
by.S 捜索しながら2人の距離が縮まる!?今注目の謎解きデート!

いちご好き必見!
たびねす 君津「大竹いちご園」へ淡雪という名の白いちご摘みに出かけよう!希少なピンクいちごも食べ放題
コチラもみてね( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/230-b3b8470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ