


『パラダイスダイナシティ』(銀座)フォアグラにトリュフ!8種類の個性的な小籠包!


【カラフルな8色の小籠包】




先日銀座にある
パラダイスダイナシティのランチで
8種類のユニークな小籠包を
頂きました(*'▽')
訪れたのは15時すぎ!
遅めの時間でも
ランチをやっているお店って
結構貴重ですよねっ

色々な種類があって
どの色が何味なのか
わからなくなってしまわないように
メニューと見比べながら食します!

【オリジナルが最もジューシー】




定番のノーマルな小籠包から頂くと
めっちゃたっぷりの肉汁で
こんな風にすっぽり底がぬけました(笑)
熱々スープがたっぷりで美味(#^.^#)

【チーズは安定感のあるテイスト】




黄色のチーズは
お子様から年齢問わず
誰にでも愛されそうなテイスト!
白いノーマルな小籠包と違って
色付きの小籠包は
若干皮が厚めな気がしましたっ

【濃厚なフォアグラ】




一番中身が気になるメニュー?
どんな味かというと
とっても濃厚で
フォアグラの独特な香りが
口の中に広がりますっ!

残りの5種類は
麻辣・蟹の卵・高麗人参
ガーリック・トリュフです!
私が一番気に入ったのは
ガーリック!!
次回訪れたら8種入りではなく
ガーリックとオリジナルのみを
お腹いっぱい食べたいですっ

【ランチは麺とのセットも!】




週替わりのハーフサイズの麺がついた
お得なランチセットもありますっ

【ドラゴンフルーツの酢豚】




パラダイスランチは
週替わりの2種の炒め物の中から
好きなほうをチョイス!
独特の甘さの
ドラゴンフルーツの酢豚は
今まで味わったことのない
不思議な酢豚でしたっ

【ラストはミニデザート】




ココナッツミルクが
デザートに登場!
程よい甘さで好みですっ



ちなみにジャスンミンティが
飲み放題できるのも
嬉しいサービス(*'ω'*)



レジで会計をするときには
小籠包の色とりどりの皮が
置いてあるのがみえましたっ!
なるほどー!
最初はこうやって
丸めてあるんだなぁ~



入口近くには蒸し器も!
店の外から出来上がる様子を
眺めることもできちゃいます!

人気のお店で
平日でも予約はなるべく早めに
とったほうがイイ感じですっ
観光で都内に訪れる方は
オープンテーブルで
予約をチェックしてから
来店すると良いかも(^^)/

苺の満足度→★

本日掲載されました!
Spotlight 苺柄の婚姻届?今年注目のデザイン婚姻届&ご当地婚姻届で永遠の愛を! 

昨日掲載されました!
by.S 捜索しながら2人の距離が縮まる!?今注目の謎解きデート!

いちご好き必見!
たびねす 君津「大竹いちご園」へ淡雪という名の白いちご摘みに出かけよう!希少なピンクいちごも食べ放題
コチラもみてね( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/231-04e80964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
