『野菜を食べるカレー camp express 池袋店』骨付き豚肉!数量限定のBBQカレー!


【豪快な骨付き肉のカレー】




野菜を食べるカレー!
のはずですが
どうしてもBBQカレーが
気になっちゃいました(;'∀')
だってものすごいボリュームで
しかも数量限定!
コレは食べるしかなぃ(*'▽')

骨付きの豚肉には
甘いBBQソースの香り(^^♪
玉ねぎやコーンも入ってますっ
男性でも大満足できちゃう量の
ワイルドなカレーです(*'ω'*)

【期間限定メニュー】




こちらは期間限定メニューの
深谷ねぎと玉ねぎの
本格スパイスチキンカレー!
手羽元が2つ入ってますっ

めっちゃ辛党のわたしですが
このカレーは元々かなり辛めと
スタッフの方が言っていたので
この時は辛さは5にしました!
でも、物足りない(笑)
次回はもっと辛くしたいなっ

【キャンプスタイル】




campといえば
水筒に入った水や
スコップ型のスプーンが
特徴の1つでもありますっ



帰りにふと入口をみて
お肉尽くしのカレーだったけれど
野菜を食べるカレーの店なんだよな!
とあらためて思いました( *´艸`)
今回は二人で来店したので
豚肉も鶏肉もシェアして
両方味わえたので良かったですっ
大手町の店舗へ行くことが多いけれど
また池袋店にも
機会があれば再訪します!
モーニングが食べてみたいので(^^)/

苺の満足度→★★

探偵ファン・謎解きマニア必見!
たびねす 盗聴器発見・指紋採取・謎解き!池袋「探偵カフェプログレス」で名探偵になりきろう!

ラブリーな婚姻届はいかが?
by.S プレ花嫁必見!ハート・苺・プリンセスなどキュンとするデザイン婚姻届! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/232-a39392f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ