『ミニーと謎のレシピ』(ディズニーアンバサダーホテル謎解きプログラム)コース料理と謎解きを同時に堪能!


【キャラクターの名のテーブルへ】




ディズニー謎解きプログラム
ついに最後の1つ
ミニーと謎のレシピへ
いって参りました(*'▽')

まず受付をすると
座席番号を渡されますっ
全てディズニーキャラクターの
名のついたテーブルで
私たちはシンデレラの席へ!

【料理を食べながら・・・!】




テーブルに座ると
ナプキンが魔法使いの帽子のような
おり方になっていましたっ
ドリンクは常時おかわりができます!
本格的な謎解きの前に
まずは料理に舌鼓!

【気になる結果は!】




見事クリアしました!
ミッキーの謎解き同様
時間との戦いといった感じで
1つ1つの謎自体の難易度は
落ち着いた心で向き合えば
そんなに難しくはありませんっ

大切なのは自由な発想
とらわれない心ですねっ
物事を違った角度からも
見てみようと思う気持ちが
謎解きには重要な要素ですよねっ

さて!
私もこのミニーの謎解き同様
謎解きランチを企画していますっ
バレンタインデーに
『カフェでほっこり謎解きランチparty』
というイベントが高円寺の
アンティークなカフェにて開催されますっ
今月中の予約なら割引やサービスも!
是非下記↓のHPから詳細をみて下さい!
Q♡pid 『カフェでほっこり謎解きランチparty』
テイクアウト謎の販売もありますっ
トップの方にはプレゼントも(*'ω'*)
ぜひぜひ舌準備をしてお腹をすかせて
ご来店くださいませっ!

苺の満足度→★★★★

グーフィーの謎解きは
ディズニーアンバサダーホテルへ!
本日ホテルについての記事が掲載!
たびねす 舞浜「ディズニーアンバサダーホテル」でキャラクターに囲まれた夢のような1日を!

ラブリーな婚姻届はいかが?
by.S プレ花嫁必見!ハート・苺・プリンセスなどキュンとするデザイン婚姻届! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/233-1b1f6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ