


『探偵カフェ プログレス』(池袋)証拠品から指紋を採取して容疑者を特定せよ!?


【指紋採取のNEWバージョン】




探偵カフェは
盗聴器発見のアクティビティが
無料で体験できたりと
探偵気分が味わえる場所!

つい最近指紋採取のアクティビティが
進化を遂げましたΣ(゚Д゚)
なんと証拠品のカードの中から
好きなものをチョイスして
その指紋を自分で採取し
容疑者リストのファイルの中から
採取した指紋の持ち主を探すのです!
とっても本格的ですよね!

指紋採取の1回分のキットを
お土産用につけてくれるサービスも!
自宅に帰ってからも遊べちゃうのですっ
テイクアウト品としては
謎解きも持ち帰りできちゃいます(^^)/
探偵カフェないで現場調査をする
謎解きゲームも開催されていますょ!

【探偵はカフェにいる!】




こちらはユーサク君
いつも店の片隅に
かっこよく座っています!

【ランチ珈琲は200円!】




昼間のカフェタイムは
なんとコーヒーが200円!
お昼休みの休憩中に
ちょっぴり立ち寄ってみるのもありですっ

ここにいるスタッフはみなさん
本物の探偵さんです!
個性的で楽しい方ばかり(*'▽')
今後もどんどん新しい体験を
取り入れていくようなので
どんな風になっていくのか
とっても楽しみです!
池袋へ訪れた際には
是非1杯飲みにいってみてください!

苺の満足度→★★★★★

探偵ファン・謎解きマニア必見!
たびねす 盗聴器発見・指紋採取・謎解き!池袋「探偵カフェプログレス」で名探偵になりきろう!

ラブリーな婚姻届はいかが?
by.S プレ花嫁必見!ハート・苺・プリンセスなどキュンとするデザイン婚姻届! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/234-5bea7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
