『フランクリンアベニュー』(五反田)大人気のハンバーガー店でミディアムレアのバーガーを♪


【オシャレで広い店内】




五反田駅から10分ほど
歩いた場所にある
ハンバーガー専門店(*'▽')
中は予想より広く
ゆとりある空間で
とても過ごしやすいです!

雨の日の17時くらいということもあり
貸し切り状態でディナーを堪能っ

【ボリューミーなバーガー】




私がチョイスしたのは
ゴールデンブラウン
オニオンチーズバーガー
長い名前で噛んじゃいそうでした(笑)



もう1つは
マッシュルームチーズバーガー
この2種をシェアして食べました!
私の好みはマッシュルーム(*'ω'*)



中はこんな風に
ミディアムレア!
生肉好きの私には
これくらい赤みが残っていると
めっちゃ嬉しかったり( *´艸`)



ポテトやオニオンは
別オーダーになりますっ
ポテトはサイズが選べるので
小さいほうにしてみましたっ
形が面白い(^^)/

全体的に上品な味で
普段食べなれているバーガーに比べると
味が薄く感じるかもしれません!
バーガーの合間に
ケチャップをつけたポテトを頂くと
ちょうどよかったです(*´▽`*)
ハンバーガーのお店も
どんどん開拓していきたいですっ

今日は探偵や謎解きの要素のある
とある場所の取材を終えたあと
ナゾガクの準備を進めましたっ!
謎解きランチのイベントまで
徐々に日数がせまってきています!
是非皆様、謎解きランチpartyに
挑戦しにきてください!!!
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 

苺の満足度→★★★★

グーフィーの謎解きは
ディズニーアンバサダーホテルへ!
昨日ホテルについての記事が掲載!
たびねす 舞浜「ディズニーアンバサダーホテル」でキャラクターに囲まれた夢のような1日を!

ラブリーな婚姻届はいかが?
by.S プレ花嫁必見!ハート・苺・プリンセスなどキュンとするデザイン婚姻届! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/235-96438b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ