『タカノフルーツパーラー』(新宿)白いちご大好き!芸術的な初恋の香りとあまおうのパレット♡


【パレットに描かれる苺の芸術】




昨日はちょっぴり贅沢に
初恋の香りという白いちごと
あまおうがたっぷり乗せられた
タカノのスイーツを頂いちゃいましたっ

カスタードクリームパイや
レアチーズタルトなど
いちごを使用した色々な
スイーツメニューがズラリ!
ヨーグルトクリームや
いちごのムースもイイ感じでした!

最初にパレットのみが運ばれてきて
そのあとパフェ容器のスイーツが
提供されます(*'ω'*)



こちらが白いちご!
今は白いちごにも
淡雪や白雪姫など
色々な種類がありますが
最初に名が知られるようになったのは
初恋の香りでした(*'▽')

タカノの白いちごは
酸味がきいていましたが
あまおうと食べ比べするのに
ちょうど良いのかもしれません(^^)/

今後初恋の香りと
スカイベリーの組み合わせも
来月にはスタートするようなので
そちらも楽しみですねっ!
バレンタインシーズンのディナーの
チョコレートといちごの組み合わせの
コースメニューもめっちゃ興味津々!

さて!私が1日カフェの店長を務める
謎解きランチのイベントまで
徐々に日数がせまってきています!
2月14日バレンタインデーの
予定が空いているかた!!
是非、謎解きランチpartyに
挑戦しにきてください!!!
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 
↑とりあえずコチラを見てみてね(^^♪

苺の満足度→★★

可愛いいちごネイル大集合!
by.S 今が旬!2015年イチゴイヤーのネイルは苺モチーフに決まり! 

グーフィーの謎解きは
ディズニーアンバサダーホテルへ!
ホテルについての記事を書きました!
たびねす 舞浜「ディズニーアンバサダーホテル」でキャラクターに囲まれた夢のような1日を!


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/236-7c95700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ