


『カフェでほっこり謎解きランチparty』メニュー写真その2♪バラエティプレート!


【ロールパンサンド】




バレンタインデーの土曜に
開催される謎解きランチの
14時からの公演のメニューの
写真をアップしてみましたっ!
バラエティプレートです(*'▽')

とは行っても
謎解きランチということで
料理にも手掛かりが
隠されていたりするので
当日の料理は写真とは
若干違う部分も存在します
ご了承下さい(;'∀')
イメージ写真というふうに
理解して頂けると有り難いですっ

ちなみにこのプレートに
ケーキもプラスされます(*'ω'*)
もちろんドリンクも付きます!

チケットにはまだ余裕があるので
2月14日バレンタインデーの
予定が空いているかた!!
是非、謎解きランチpartyに
挑戦しにきてください!!!
女子一人でも入りやすい
雰囲気づくりを心がけています(^^♪
もちろん男性一名様で
参加なさる方もいますょ!
タイトルの通りみんなが
ほっこりあったかい気持ちになれるように
頑張っていきたいと思います(^^)/
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 
↑とりあえずコチラを見てみてね(^^♪


本日掲載されました!
たびねす 福岡・海辺のリゾート!「ザ・ルイガンズ スパ&リゾート」で上質なバカンスを! 

可愛いいちごネイル大集合!
by.S 今が旬!2015年イチゴイヤーのネイルは苺モチーフに決まり! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/237-6c4d9088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
