


『初恋の香り』人気の白いちごを安くゲット!そのわけは!?


【白いのに甘い!】




ここ数年だんだんと
人気がアップしている白いちご!
特に最初に登場した
初恋の香りという品種は
キルフェボンのタルトでも
有名になっています(*'▽')

でもでも
とってもリッチなお値段なんですよね!
だから普段はなかなか手が届かない!
キルフェボンのタルトも
1500円以上するゴージャス価格!
しかし!コチラ銀座三越のデパ地下で
600円台で購入できましたっ



というのも!
このように面白い形の
いちごちゃんたちがいっぱい( *´艸`)
味は美味しいからいいのですっ

【マイブームはさがほのか】




最近私のスーパーでのお気に入りは
さがほのかです(*´▽`*)
2月もいちご狩りは
すでに2回ほど予定がありますっ
これからの季節
ますます楽しみです(^^♪


【謎解きランチ】


またまた宣伝です(笑)
2月14日バレンタインデーの
予定が空いているかた!!
是非、謎解きランチpartyに
挑戦しにきてください!!!
新作のQ♡boxテイクアウト用の謎)も
登場する予定ですっ
参加者だけの特典もありますっ

初心者の方も大歓迎!
優しいマスターが待ってます(笑)
一緒にほっこり楽しみましょう♡
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 
↑とりあえずコチラを見てみてね(^^♪


本日掲載されました!
たびねす 福岡・海辺のリゾート!「ザ・ルイガンズ スパ&リゾート」で上質なバカンスを! 

可愛いいちごネイル大集合!
by.S 今が旬!2015年イチゴイヤーのネイルは苺モチーフに決まり! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/238-b116f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
