『カフェでほっこり謎解きランチparty』裏メニュー!?ロールパンサンドの試作品!


【ロールパンサンドくま】




本日はバレンタインデーに開催する
謎解きランチの試作品を紹介!
ロールパンサンドの
くまちゃんバージョンです(*'▽')
タルタルソースのお花畑から
ひょっこり顔をだしているイメージ♡

謎の手掛かりを仕込んだ料理の
案を考えるのって
とっても楽しいです(^^♪
当日はもっとグレードアップしたものが
提供できるようにがんばります!

謎の難易度はほっこりと
リラックスして楽しめる感じです!
時間に追われるような
スタイルではないので
謎解き初心者の方でも
ランチだけに興味のある方でも
気軽に参加してみてくださいなっ

開催日まであと2週間になりました!
まだまだ参加者募集中です!
今のところ男性の参加が多いので
是非女性の方、カップルの方
少しでも興味があれば
検討して見て下さい(*'ω'*)
カップル割や女性の方には
ヒントカードのサービスもあります!

もちろん男性陣の挑戦も
お待ちしています(^O^)/
バレンタインデーなので
殿方がわくわくできるような
パーティーにしたいですねっ!
今なら料理の大盛り無料ですょ(笑)
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 
↑とりあえずコチラを見てみてね(^^♪


昨日掲載されました!
たびねす 福岡・海辺のリゾート!「ザ・ルイガンズ スパ&リゾート」で上質なバカンスを! 

可愛いいちごネイル大集合!
by.S 今が旬!2015年イチゴイヤーのネイルは苺モチーフに決まり! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/239-d8a0d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ