


『初のバトン!』やっぱりお肉は鉄板焼きかステーキ♪




FC2ブログをスタートして
もうすぐ半年になりますが
今までブロともやバトンなど
コミュニケーションの項目を
見たことがなかった私であります!
でも今日はなんとなくふと
目にとまってしまい
バトンというものにトライしてみました!

お肉について答えるものでしたが
やっぱり私は赤身のお肉の
鉄板焼きかステーキが大好き(*'▽')
ちなみにレア派ですっ!
モモ肉やランプ肉を
さっぱりテイストや
甘めのタレが頂くのが好物!
スーパーで国産牛が4割引きの日に
買いだめしちゃったりすることも(笑)

やってみたら割と面白かったので
また暇な時に思い出すことがあれば
参加してみようと思いますっ

今日も告知しちゃいますっ!
謎解きランチにちょっとでも興味のある方は
是非バレンタインデーの日のイベントに
参加しに来てくださぃ(*'ω'*)
謎解きが苦手でも
食通の人ならではの遊びも
含まれていると思いますので
ランチを楽しみにいらして下さいっ!
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 
↑とりあえずコチラを見てみてね(^^♪


昨日掲載されました!
たびねす 福岡・海辺のリゾート!「ザ・ルイガンズ スパ&リゾート」で上質なバカンスを! 

可愛いいちごネイル大集合!
by.S 今が旬!2015年イチゴイヤーのネイルは苺モチーフに決まり! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

お肉バトン

Q1 お肉は好きですか?
A1 大好き(*'ω'*)
Q2 鶏・豚・牛・羊などなど好きな種類は?
A2 雉
Q3 焼肉に行って最初に頼むお肉の種類は?
A3 あればユッケ
Q4 どれくらいの頻度で食べますか?
A4 毎日!
Q5 一番好きな調理法を教えてください!
A5 鉄板焼き

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/240-e7b19bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
