


『サロン・ド・カッパ』(麹町)ハムカツ・ゴーダチーズ・ビーフ!3種の味が楽しめるブラックカレー♡




数日前に
麹町で食べたカレーですっ!
色々なトッピングが
楽しめるカレーやさんで
この日はハムカツや
ゴーダチーズなど
贅沢な組み合わせ(*'▽')
他にも海老フライや
ハンバーグなどもあります!

ビーフもとろとろに煮込まれてる
濃厚なブラックカレー!
セットにするとサラダや
ドリンクも付きます(*'ω'*)

今日も胃腸炎の影響で
ちょっと仕事をしようとしてみては
辛くてベットへ戻り・・・という一日
明日には栃木に取材に
行く予定なのだけれど(;'∀')
這ってでも行きそうですが!
午後は雪になるみたいΣ(゚Д゚)
頑張ります!

さて!
謎解きランチパーティーまで
いよいよあと10日になりました!
人数はそんなに多くなくとも
アットホームで
来店した人がみんな
ほっこりできるような空間を
目指しております(#^.^#)
まだ空席はありますので
興味がある方は是非
覗きにきてくださいね(^^)/
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 
↑とりあえずコチラを見てみてね(^^♪


昨日掲載されました!
たびねす カフェポアロにホームズディナー!神田・早川書房が提案するミステリー体験! 

可愛いいちごネイル大集合!
by.S 今が旬!2015年イチゴイヤーのネイルは苺モチーフに決まり! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/241-33e8ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
