


『パナップ顔に挑戦!』ときどき出てくるニコニコソースをやっとGET♪


【元祖パナップを探す旅】




最近Twitterで話題になっている
芸術的なパナップ顔作品を
自分でも作ってみたくなってしまい
近所のコンビニを色々回ったのですが
元祖パナップって
なかなか売っていないのですね(-_-;)
どこへいってもパリパリな
新しいタイプのパナップ(;'∀')
やっとイオンで見つけました!

【パナップの定番はグレープ】




やっぱりパナップの定番ソースといえば
グレープですよねぇ(*'ω'*)
小さいミニセレのシリーズを
購入したのですが
なんと1つだけあった
いちごヨーグルト以外は
全部グレープでした!!
本当は箱に3種類は入っている
シリーズを購入したかった!
特に期間限定の
コーヒーのフレーバーが
入っているやつが気になる!

期待してあけてみたけれど
なかなかニコニコマークは
でてこないのです(;´・ω・)

【ときどき出てくる😊ソース】




次はいちご!!!
皆さんはニコニコソースを
ひきあてたことって結構あります?

【やっと出会えました!】




初めて見る😊ソースです!



ちょっと食べ進めてみると
↑こんな感じ(^^)/

【パナップ顔にトライ】




さて早速トライした結果ですが・・・
これくらいが限界でした(;'∀')
多少立体的に仕上げることは
できたようなきもしますが!
うーん、スプーンでは難しいのかな?
つまようじとかアイテムを
使うべきなのか!?
またいつかニコニコソースに出会えたら
もっと本格的にチャレンジしたいですっ
暖房でどんどんアイスが溶けていくので
なかなか難しいですね!!

パナップ顔のお手本は↓コチラ
Spotlidgt パナップ顔の芸術作品が話題!オリジナル顔作りをしながらアイスを味わおう!

ハーゲンダッツの新作「華もち」とは?
Spotligjht ハーゲンダッツの新作が熱い!リッチカスタードの次は「もち」入りアイス! 

先週掲載されました!
たびねす 密室でドキドキの謎解き体験!「なぞともCafe」は東京の新しい夜遊びスポット! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/243-106624b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
