『Q♡boxのたこやきバージョン制作中』テイクアウト用の謎解きです♪




今月はなんと
Q♡boxの新作が3種類
登場する予定です!
Q♡boxとはテイクアウト用の
謎解きゲームで
自宅でもカフェでも
どこでも手軽に楽しめます!
様々なユニークな箱の中に
私が作った謎が入っていて
その謎と一緒に、ある時はお菓子
ある時はクリスマスグッズなど
小物も一緒に入っているのです!

新作3種のうち1つは推理・探偵展
「D坂下のまぼろし殺人事件」用、
もう1つは探偵カフェ用、
そしてラスト1つは
こうべナゾトキパーティー2用です!
初の関西出展ということで
たこやきバージョンにすることに(*'▽')

どの種類も全て
いつもの通り中身のアイテムは
色違いやパーツ違いなど
開けてからのお楽しみですっ!
謎の難易度は
どれも同じくらいの予定で
前作のsweetとクリスマスの
間くらいのものになりそうですっ

さて!
謎解きランチまではもうすぐ1週間に!
少人数での開催ですが
アットホームなパーティーで
ゲストの皆様と会話もしながら
楽しい一日が過ごせたらと思っています!
今からの予約もまだまだ待ってます(^^)/
今なら割引サービス第二弾が開催中です!
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 
↑とりあえずコチラを見てみてね(^^♪


本日掲載されました!
たびねす 密室でドキドキの謎解き体験!「なぞともCafe」は東京の新しい夜遊びスポット! 

可愛いいちごネイル大集合!
by.S 今が旬!2015年イチゴイヤーのネイルは苺モチーフに決まり! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/244-9cfc3f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ