


『スープ生活の一週間』胃腸に気遣った外食はスープストック♪




腸炎で体調をくずしてから
未だ固いものを食べるまでは
回復していない私(;'∀')
でもどうしても外食しなければ
ならない時ってあります(-_-;)

そして本日選んだのは
スープストック(^^)/
2種類のスープとご飯の組み合わせは
お腹に優しかったりしますっ
ちなみにスープのチョイスは
ゴッホの玉葱のスープと
温野菜とチーズのブラウンシチュー!
ドリンクは花いろ烏龍茶(*'ω'*)
ご飯はおこげと胡麻が入っていて
とっても私好みでした(*´▽`*)

来週の土曜日は
高円寺のイベントカフェにて
ランチpartyのシェフをします!
謎解き付のちょっぴり変わった
ユニークなランチです!
謎解きの経験がない方は
なにそれ!?怪しい!と
思う方もいるかもしれませんが
カフェでマッタリと
ランチプレートを食べながら
ちょっぴり頭の体操をして
おしゃべりを楽しむ!
といったスタイルのpartyです!
是非遊びにきてください(^^♪
『カフェでほっこり謎解きランチparty』 
↑ちなみにこちらのイベントは
昨日、日本食品業界新聞にて
紹介されました(^^♪
ランチを食べながら謎解きを!14日都内カフェで「謎解きランチパーティー」

今週掲載されました!
たびねす 密室でドキドキの謎解き体験!「なぞともCafe」は東京の新しい夜遊びスポット! 

本日掲載されました!
Spotlight 今が旬!2015年いちごイヤーにオススメの白いちご&新品種いちご!


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/247-2dec723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
