『カフェでほっこり謎解きランチparty』バレンタインにアットホームなパーティー♪お手頃価格の新プラン登場!




バレンタインデーに開催する
謎解きランチパーティーまで
いよいよあと4日となりましたっ!
数名でのこじんまりとした企画ですが
アットホームであったかい
パーティーになればと思っています!
ペンションのダイニングで
みんなでゲームをしているような
イメージです(*'▽')
店内をちょびっと捜索しながら
メルヘンなストーリーの
謎解きを遊ぶパーティーです!

ランチのメニューは
動物モチーフの料理を
提供することになっています!
謎解きには興味ないけれど
ランチだけは食べてみたい!という人や
ちょっとだけ謎解きしてみたいけれど
本格的なのはどうしようか迷う!
という方のために
ランチとテイクアウト謎のセットや
デザートとテイクアウト謎のセットも
用意してみました( *´艸`)
価格も1500円と1000円で
お手頃だと思うので
少しでも興味のある方は
是非遊びに来てくださぃ(^^)/

チケットは↓こちらから(*'ω'*)
Q♡pid カフェでほっこり謎解きランチparty

本日掲載されました!
たびねす 苺サンドに日光高原牛!宇都宮「フルーツダイニングパレット」は栃木の旬が詰まった店 

スカイベリーが食べたい人は必見!
by.S キハチのスカイベリーフェア!新品種の大粒プレミアムいちごを堪能しよう! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/249-126f5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ