『フルーツダイニング8010』とちおとめの苺サンドと日光高原牛サーロインのローストビーフ!


【優しいオーナーの苺サンド】




スカイベリー狩りをするために
栃木県に訪れた時
以前からどうしても一度
来店してみたかった
フルーツダイニング8010(パレット)へ
寄ってみることにしました!

ランチのセットが1480円で
サラダ・フルーツサンド
本日のスパゲティ
選べるパフェ・ドリンクって
かなりお得だと思いませんか~?

しかもフルーツサンドは
冬から春の間は
+料金で苺サンドに変更も可能!
今回は二人での来店だったので
苺サンドとフルーツサンドの両方を
シェアして食べることにしました!
苺サンドはもちろん栃木県産の
とちおとめを使用しています(*'▽')

【こだわりのフルーツサンド】




これだけたっぷり
クリームが入っていても
全然くどくないフルーツサンド!
甘さが控えめで絶妙なんです!
たびねすの記事にも
フルーツサンドについてを
紹介しているので
是非読んでみてください(^^♪

【セットのサラダ】




さっぱりとしたドレッシングが
私好みのテイストでした!
本来は上にパプリカものっています!

【濃厚なグラタン】




そしてこちらは
ベシャメルソースが
とっても濃厚なグラタン!



とっても長いマカロニにびっくり!
ロングマカロニを使用しているそうです

【セットの苺パフェ】




選べるパフェはもちろん苺に!
本日のパフェはブルーベリーでした!
こちらのパフェは
中にクラッシュ苺が入っています!
ジャムと違って苺本来の甘さや酸味を
味わうことができます(*'ω'*)

【デミグラスたっぷりのオムライス】




じっくり煮込んで渋めの
デミグラスソースがたっぷり!
見ているだけでうっとりです(#^.^#)

【新鮮な苺ジュース】




こちらはとちおとめの
苺ジュース!
さっぱりジューシー!

【やわらかいローストビーフ】




このお店のもう一つのこだわりである
日光高原牛をつかったメニュー!
最も人気があるのがこの
ローストビーフ!なんと
モモ肉ではなくサーロインΣ(゚Д゚)
脂がイイ感じで乗っていて最高ですっ

【素敵なパフェグラス】




オーナーが一目ぼれしたという
カールラインシリーズの
パフェグラスです!
確かにとっても可愛らしい♡
そしてクビレが素敵( *´艸`)



パフェが入るとまた一段と素敵!
チョコレートソースも手作りですっ

【あたたかくなったらバラも!】




お店の周りには
あたたかくなると薔薇が沢山咲いて
とっても美しい光景になるそうです!
テラス席もあるので
また春や夏に訪れて
外でフルーツサンドを
食べてみたいですねっ
ちなみに夏には
なつおとめという
苺のサンドも登場するとか!?
↓詳しくはこちらをどうぞ(^^)/
たびねす 苺サンドに日光高原牛!宇都宮「フルーツダイニングパレット」は栃木の旬が詰まった店

~告知~
いよいよ3日後の14日バレンタインに
『カフェでほっこり謎解きランチparty』が
開催されます!!
只今はバラエティプレートという
ロールパンサンド・ケーキ・タルト・パスタの
ランチプレートが人気!
うさぎさんカレーも提供するので
是非食べにきてくださいね!!
チケットは↓こちらから(*'ω'*)
Q♡pid カフェでほっこり謎解きランチparty

 スカイベリーが食べたい人は必見!
by.S キハチのスカイベリーフェア!新品種の大粒プレミアムいちごを堪能しよう! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/250-73da5258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ