『なぞともcafe』渋谷と新宿!カラーの違う二つの店舗で謎解きとカフェメニューを愉しもう!


【初めての渋谷店】




いつもプライベートでは
新宿店にばかり
遊びに出かけていて
実は渋谷店は
取材で伺うのが初めてでした!



シダックスとのコラボということもあり
新宿店とは店内の雰囲気も違って
個性があって面白かったです!
マグショットの撮影ができたり
ステージのようなスペースも
二か所あってイベント時は
盛り上がりそうですね(*'▽')

カラオケのスペースから
ふらりと立ち寄れる環境なので
謎解きではなくカラオケ目的で
訪れた人にも
謎解きの楽しさを
知ってもらえるチャンスもありますっ

【新宿店にもお邪魔しました!】




実際に謎解きの映像も1つ体験!
平日のオープン直後の時間でも
かなり多くの人が挑戦中で
すでに待ち時間ができている
cubeもありました!



立ち飲みスペースもありますっ!
新宿店はカフェ利用を目的として
来店する人も多いとききます
確かに私も1度だけ
cubeには挑戦せずに
窓際でまったりラテを
愉しんだことがありました(笑)

【リストバンド】




チャレンジする仲間を
見つけることが出来る
リストバンドのシステムも
面白いですねっ

【豊富なフードメニュー】




オススメのメニュー4品を
試食させてもらいました!
感想はたびねすに掲載しているので
是非読んでみてください!
↓なぞともCafeのレポートはコチラ
たびねす 密室でドキドキの謎解き体験!「なぞともCafe」は東京の新しい夜遊びスポット! 

~告知~
いよいよ明日バレンタインデーに
謎解きランチpartyが開催!
本日23時まで予約受付中です!
前半12時からのカレーの回には
まだ席に余裕がございます!
1000円からのお手軽なセットも
用意していますので
是非うさぎさんカレーを
食べにいらしてください!
Q♡pid カフェでほっこり謎解きランチparty

↓旬の苺サンドを食べるなら!
たびねす 苺サンドに日光高原牛!宇都宮「フルーツダイニングパレット」は栃木の旬が詰まった店 

大豆製品を食べて若返ろう!
Spotlight 大豆製品で美と健康を!女性ホルモンの役割をするエクオールの秘密とは? 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/252-8b6ac9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ