


『カフェでほっこり謎解きランチparty』無事にイベント終了!皆様ありがとうございました♪


【うさぎさんカレー】




本日は高円寺にある
iro cafeというイベントカフェにて
オリジナルイベントの
「カフェでほっこり謎解きランチparty」を
開催してきました(*'▽')

謎もストーリーも料理も
一人で制作しているので
この1週間はかなりバタバタ(;'∀')
今日も朝早くから仕込み!
色々な部分で手作り感のある
アットホームなイベントを
心がけてきました(*'ω'*)

12時からの一回目の回では
謎入りうさぎさんカレー!
でも!なんと大事な
アルファベットパスタを
入れ忘れてしまうという
おっちょこちょいなことを
していまいました(;´・ω・)
こちらはバレンタイン限定の
チョコ入りカレーで
好評で安心しましたっ

【バラエティープレート】




14時からの2回目は
謎入りバラエティープレートで
メインのロールパンの種類は
くじ引きできまるスタイル!
ごま入りだったり
かぼちゃ味だったり( *´艸`)

【アンティークな店内】




店内の雰囲気はこんな感じ!
とっても落ち着く空間でした!
またイベントをするときには
是非利用したいです(^^♪
ちなみにカフェカーテンは
自分たちでつけたものです(笑)

【テイクアウト用の謎】




本日新作の持ち帰り謎が登場!
旧作と3つセットで
サービス価格で提供してみましたっ
新作は17日の夜から
池袋の探偵カフェでもGETできます!

【優勝者には手作りチョコ】




トップだった方には
手作りチョコの詰め合わせを
プレゼントしました( *´艸`)
2位~4位までの方には
手作りチョコの別バージョンを
1つずつ(/・ω・)/

今後も新しいランチメニューを考えて
謎解きランチパーティーを
定期的に開催していけたらと思います!
今回来店してくれた方々に
本当に感謝しています!
謎解きランチは初の試みで
不安も沢山あったのですが
訪れてくれたお客様たちがみんな
とてもあたたかい人たちで
私自身も楽しむことができ
癒されました(*'ω'*)

2月22日からは
カフェギャラリー幻にて
「推理・探偵展 D坂下のまぼろし殺人事件」に
またまた新作のQ♡BOX(持ち帰り謎)が
登場致します(^^)/
興味がある方は是非
遊びにきてくださぃね!
店内を捜索する謎解きのイベントも
開催されますよ(#^.^#)

↓旬の苺サンドを食べるなら!
たびねす 苺サンドに日光高原牛!宇都宮「フルーツダイニングパレット」は栃木の旬が詰まった店 

大豆製品を食べて若返ろう!
Spotlight 大豆製品で美と健康を!女性ホルモンの役割をするエクオールの秘密とは? 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/253-4999d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
