


『トマト・チーズ・アボカドのイタリアンたこやき』たこやきプレートを買ってしまった!


【たこやきのトリコ】




友達の家でタコパをしたことを
きっかけにしてついたこ焼きに
ハマってしまった私(*'▽')
そして勢いでタコヤキプレートを
買ってしまったのです(笑)

オリジナルの具材選びが
楽しいのなんの( *´艸`)
ちなみに↑黒く見えているのは
ノリですょ~!!



今回は塩辛入りなんかも
作ってみました!
あと大好きな赤ウインナーも!



他には納豆入りや
アボカドサーモンなど
好きな食材のオンパレード!

【1番のヒットはトマトソース】




私の一番お気に入りになったのは
トマトソースとチーズとアボカドの
イタリアンタコヤキ!
ウインナーを入れても美味(*'ω'*)



↑中の様子はこんな感じ!
熱々トロトロですっ!
アボカドがとっても柔らかくて
グツグツ煮え立っていました!

次回は何を作ろうか
もうすでに考え始めています(笑)
この冬のマイブームになりそうです!

本日掲載されました!
たびねす 栃木・芳賀で新品種大粒いちごスカイベリー&苺スイーツを巡る旅! 

大豆製品を食べて若返ろう!
Spotlight 大豆製品で美と健康を!女性ホルモンの役割をするエクオールの秘密とは? 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/256-34304431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
