


『カーヴァンソン』(飯田橋)塩とコショウで頂く大人のフォンダンショコラ♡


【感動のお土産!】




とある部の仲間が
先日のイベントの時に
お土産を持ってきてくれたのですが
それがめっちゃ感動の品!
だって!!!
カーヴァンソンのショコラですよ(*'▽')

このお店は現在
月にほんの数日しか
営業していないんですっ
しかも購入するまでに
何時間も待つことも(;´・ω・)
私は昨年何度か足を運び
全部ふられてしまいました(;'∀')

そんな中、幻のチョコレートが
私の目の前に( *´艸`)
バローナ社のチョコレートを
カカオ80%にブレンドした
とっても口どけがなめらかな
フォンダンショコラなのです!



もうこのなめらかさに
キュンのしてしまいます(*'ω'*)
とっても濃厚で幸せ~
こっちがとろけてきてしまいます(笑)

【塩と白こしょうで大人味】




甘いものが苦手な人でも
愉しめるような演出もついてます!
フランスの塩と挽き立ての白こしょうが
入っているのです!
それをお好みでふりかけて頂くと
お酒にもあう逸品(^^)/

本当にうれしい贈り物でしたっ
近いうちに自分でもまた
購入しにいきたいです!
次こそはケーキをGETだー!

昨日掲載されました!
たびねす 栃木・芳賀で新品種大粒いちごスカイベリー&苺スイーツを巡る旅! 

大豆製品を食べて若返ろう!
Spotlight 大豆製品で美と健康を!女性ホルモンの役割をするエクオールの秘密とは? 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/257-79ba1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
