『第32回江東花火大会』寝転がって真上にあがる花火を満喫♡



8月5日に第32回江東花火大会へ行ってきましたぁ!
10時頃から場所取りをして2列目をGET
ほかの会場と違ってかなり間近で打ち上げられるため
最前列のほうで花火を見上げると首が痛くなるほど!
それだけ真上に大きくあがるのですっ!!!
なのでいつもクッション持参で寝転がって鑑賞しますっ
↑今年はニコちゃんやハートの花火を結構うまく撮影できましたぁ(笑)



毎年会場でアナウンスをしてくれる女性がとっても発言がユニークで
花火開始まで放送を聞いているだけで楽しめたりします(笑)
もぅ私の中ではかなりの名物に



↑花火がキラキラときえゆく様子もとっても美しかったです!



会場で買った食べ物その①は
↑定番のやきそば!
容器からはみ出るほど大量に入っていました!!



その②は
↑じゃがバター明太マヨ♡
受け取ったあと好みのスパイスをその場でかけていくことができるので
私はガーリックパウダーをたっぷりと!

今年もかなり満喫できましたっ!
葛飾の花火大会も江東の花火大会も大好きっ!
やっぱり私は下町の花火大会があっているみたいですっ(笑)

苺の満足度→★★★★★


人気ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/26-ace50872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ