


『ひみつ堂』(千駄木)ラズベリー&プリン味のらぷりんと春の七宝グラタン!


【春の七宝グラタン】




今までひみつ堂には
夏しかいったことがなく
今回初のグラタンでした!
七宝という名前もステキで
出来上がりまでわくわく(*'▽')

春の七宝グラタンの中身の具は
菜の花や新タケノコが入っていて
確かに春の香りが(^^)/
リボン型のパスタやコーンが
たっぷり入っているグラタンです!



あと、熱々のトマトには注意です(笑)
やけどしそうになりましたΣ(゚Д゚)
海老やポテトも入っていますょ!

【らぷりん】




らぷりんという名前のかき氷!
一体どんな味なの?というと、
ラズベリーの「ら」に
カスタード&キャラメルの「ぷりん」で
らぷりんなのです( *´艸`)

このカスタードが濃厚で美味!
塩がきいたキャラメルソースとの
相性もめっちゃイイ感じなんですっ!
ラズベリーも濃いテイスト!!
どれもいい仕事してます(*'ω'*)



そして何回かきているのに
今日はじめて気づいたこと!
それは・・・
ひみつ堂って秘密じゃなくて
氷蜜なんだ(;゚Д゚)

なるほど~!と納得してしまった!
とても素敵なディナータイムでした!
真夏の行列&整理券で
大変な時期になる前に
また何度か食べに行けたらと思います!

珍しいプレミアム苺の食べ放題!
たびねす 栃木・芳賀で新品種大粒いちごスカイベリー&苺スイーツを巡る旅! 

本日掲載されました!
Spotlight 意外に多いドライノーズ!鼻の粘膜が乾燥する原因と対策は? 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/260-83027fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
