


『炭火焼肉トラジ IKSPIARI』(舞浜)90分ダイヤモンドカットハラミや牛タンを食べつくすランチ!


【イクスピアリのトラジに初来店】




本日はイクスピアリで
ランチ限定の食べ放題にトライ!
なんと2200円で
ダイヤモンドカットハラミや
タン中落ちなどを
心行くまで堪能できちゃうのです!



店内はこんな感じ!
結構広くてびっくりしました(;゚Д゚)
そして割とすぐ満席に!
さすがイクスピアリ!
そういえば今日は
ディズニーランドが
入場制限になっていたし
そのせいでイクスピアリに
流れ込んできている人も
多かったのかもしれません!



食べ放題の注文は
画面からできちゃうのも
お手軽でいいですね~!

【選べるごはん】




ライスは白米と十穀米から
チョイスすることができます!
キムチ・サラダ・スープも
最初に登場します(*'▽')

【塩焼きとタレ焼きの三種盛り】




最初に塩焼きとタレ焼きの
それぞれ3種盛りが
運ばれてきます!!
私はハラミが入っている
塩焼きのほうがこのみ(*'ω'*)
タレのほうにはカルビと
鶏肉と海老が盛られています!



2人でコレを5皿食べました!
どれくらい食べたら
もとがとれるんだろ~!?



ダイヤモンドカットは
自分たちでハサミで
切る楽しみがあるのもステキ!



最後にはアイスキャンディーの
サービスもありますょ(^^)/

火曜日の夜は
ディナーバイキングも
開催しているようなので
今度はそちらに伺いたいです!
ディナーの場合は
ホルモン3種盛りもあるようで
サイドメニューの品数も
増えるみたいです( *´艸`)

あ!今日からダイエットの
はずだったのに(;'∀')
明日から頑張ります(笑)


珍しいプレミアム苺の食べ放題!
たびねす 栃木・芳賀で新品種大粒いちごスカイベリー&苺スイーツを巡る旅! 

昨日掲載されました!
Spotlight 意外に多いドライノーズ!鼻の粘膜が乾燥する原因と対策は? 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/261-afd7bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
