『苺のミルク珈琲』(上島珈琲店)ドライないちごの食感がステキなネルドリップコーヒー♡




2月20日から新発売の
苺のミルク珈琲を
大好きな上島珈琲店で
マッタリ楽しみましたっ!
行きつけは六本木店!
ドライな苺の食感と
ダブルネルドリップの珈琲の
ハーモニーがイイ感じなのです!

そして今日は!
なんかちょっとウキウキ気分(*'▽')
理由の一つは
本日からカフェギャラリー幻の
推理・探偵展で発売がスタートした
テイクアウト謎、Q♡box『幻の書』を
気にいってくださった方がいたこと!
私は手作りでアイテムを準備したり
梱包したりしているので
自分で作り上げたギフトボックスで
ハッピーな気分になってくれる人がいると
本当にうれしくなります(*'ω'*)

もう一つの理由は
憧れていた人とコンタクトがとれて
実際にお会いする機会が
できたことなのですっ( *´艸`)
この数か月の間
色々頑張ってきてよかった~!
2015年いちごイヤーを
もっと充実した年にできるよう
これからも精進致しますっ!!


珍しいプレミアム苺の食べ放題!
たびねす 栃木・芳賀で新品種大粒いちごスカイベリー&苺スイーツを巡る旅! 

鼻のムズムズが気になる方は必見!
Spotlight 意外に多いドライノーズ!鼻の粘膜が乾燥する原因と対策は? 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/262-8d426538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ