


『ビストロカフェ レディース&ジェントルメン』(新宿三丁目)熟成肉の塩ハンバーグ トリュフ塩とデミグラスソース添え!




新宿の伊勢丹の3階に
オシャレなビストロカフェがあります!
レディース&ジェントルメンという
とっても気になる店名で
数日前にランチしてきました(*'▽')

この日食べたのは
熟成肉の塩ハンバーグ
トリュフ塩とデミグラスソース添え!
1890円とリッチなお値段だけれど
このデミグラスソースの旨みと
品のある香りはなかなかですっ!
ドリンクもつきます(*'ω'*)
ライスかパンを選べますが
私はパンをチョイス!
すると2種のパンがやってきましたっ

正直この日は話に夢中で
あまりじっくりは味わえていないのですが
なんとケーキは
パティスリー・サダハル・アオキ・パリの
青木定治氏が担当しているので
今度はスイーツをゆっくり
味わいにいきたいです!!

お気に入りアイテム!
セリアで見つけたアップルパイメーカー!たった100円で食パンが生まれ変わる!

珍しいプレミアム苺の食べ放題!
たびねす 栃木・芳賀で新品種大粒いちごスカイベリー&苺スイーツを巡る旅! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/265-73e8af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
