『黄金屋』(新宿)冬限定のクリームチーズもつ鍋!〆のちゃんぽんはまるでクリームパスタ♡


【ユニークなもつ鍋にワクワク】




昨日「黄金屋」というお店で
冬の期間限定の
クリームチーズもつ鍋というものを
食べてきましたっ(*'▽')
今まで食べたことのない
新しいテイストのもつ鍋に
かなりワクワクでしたっ!
ニラの上には粉チーズが!!

【まずは一杯】




鍋が出来上がるまでの間に
コラーゲンやヒアルロン酸が入った
ノンアルコールカクテルをゴクリ!
ちなみにバナナ味ですっ



お通しのキャベツも一緒に!
味噌がなかなか美味しかったです

【湯葉とアボカドのサラダ】




揚げたごぼうも振りかけられていて
なかなか好みのサラダでした!
湯葉はとってもトロトロ!

【プリプリのモツ!】




お待ちかねのもつ(*'ω'*)
まずは大きさに感動しました!
すっごくデカイ!!!
クリームテイストがとっても濃厚!
もつとの相性もなかなかです(^^♪
キャベツはもともと火が通っていたようで
ちょっぴり柔らかくなりすぎちゃってましたが
一人前1580円でユニークなテイストの
もつ鍋が体験できるのはイイ感じ!

【ホルモンハンバーグ】




変わり種を色々試してみたくて
こちらもチョイスしてみましたっ!
でも!せっかくもつ鍋食べに来たので
ハンバーグを注文するよりも
もつを追加すればよかったかも(笑)

【〆のちゃんぽん】




正直、ギリギリまで
ちゃんぽんにするか雑炊にするか
かなり迷いました!
ちゃんぽんならクリームパスタ
雑炊セットならチーズリゾット風に
なっちゃうわけです!
これは迷いますよね!?



でも普段の食生活では
あまりちゃんぽんを食べる機会がないので
今回はちゃんぽんにすることに!
ちなみに1人前の量は
ラーメン半玉分とのことでした!
なので2人前オーダー!

ちゃんぽんを食べつくしたあとでも
クリームがたっぷり残っていたので
雑炊と両方にすればよかったかな?
なんて話したりしていました(笑)



このメニューは2月までの限定メニュー!
まだ明後日までは食べることができます!
恵比寿店では予約がいっぱいで
新宿店で食べたのですが
このお店では季節ごとに
変わったフレーバーのもつ鍋が
登場するようなので
今度は恵比寿店でカレーもつ鍋など
食べにいきたいです(^^)/


お気に入りアイテム!
セリアで見つけたアップルパイメーカー!たった100円で食パンが生まれ変わる!

本日掲載されました!
Q-pot.とコラボ!女子の夢を叶える東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのスイートルーム  


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/266-bfa8dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ