『ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド』(東銀座)ランチパスポート掲載の定番ハンバーグ 黒いデミグラスソース!


【濃厚な黒いデミソース】




ランチパスポートにて
1日限定5食のみ
800円のハンバーグが
500円で食べられるのですが
そのためには30分並んだり
しなければなりません(;´・ω・)

いつもうまいタイミングで
訪れることができないので
普通に800円で頂くことにしました!



フォークを入れるとこんな感じ!
肉汁がジュワー(*'▽')
でも私は何気に
ソースをたっぷりつけて食べるよりも
ハンバーグ本来の味を
堪能するほうが好きでした!
なのでソースは控えめに
つけていましたょ!
お肉の旨みがホントにイイ感じなんですっ


 
サラダとドリンクもつきます(^^)/
このお店の難点はトイレの位置!
スタッフの方がたって作業を
しているあたりにあるので
なかなか入るのをためらってしまう!
でもとっても人気のお店で
ランチタイムは始終賑わっているようです!
今度行く機会があれば
次はハラミ肉がいいかなっ!!

苺の満足度→★

お気に入りアイテム!
セリアで見つけたアップルパイメーカー!たった100円で食パンが生まれ変わる!

昨日掲載されました!
Q-pot.とコラボ!女子の夢を叶える東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのスイートルーム  


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/267-8b862192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ