『セバスチャン』(渋谷)東京かき氷コレクション2015春にも登場するドルチェ氷の有名店♪


【巨大な苺大福!?】




かき氷マニアからも愛されている
渋谷区の名店「セバスチャン」
ドルチェのようなケーキ氷で有名ですが
かき氷専門店ではないことに
驚いた人も結構いるのでは!?
ランチタイムはお弁当がメインなんです!

さて!今回はいちごフェアのメニューの紹介!
まず気になったのが「苺大福氷」
かなり重量があってヘビーですよ~!と
助言をうけつつもオーダーしちゃいました!



わわ!のびるっ!!!
大福のおもち食感を
かき氷で体験できるとは( *´艸`)



パフェグラスに彩られた
ミルフィーユ風のかき氷!
めっちゃ高さがあってタワーのよう!
カスタードのソースのほかに
ホイップクリームもどっさり入っていて
こちらもなかなかズッシリ!



何度見ても、このホールケーキ型の氷は
芸術作品です(^^)/
手前にさばの味噌煮がうつっちゃっているけど(笑)

簡単にざっくりとした紹介でしたが
実はセバスチャンについて
本日からたびねすに掲載!
というわけで・・・
詳しくは↓コチラ(*'ω'*)
たびねす ケーキ氷やとろ~り伸びる大福氷に仰天!渋谷「セバスチャン」でドルチェのような希少かき氷を! 

苺の満足度→★★

本日掲載!ソウルでキムチ作り体験!
たびねす ソウル「WOOさんの家」でキムチ作り&チマチョゴリ撮影!特製チヂミも食せる充実の女子旅

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/273-6fa71006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ