『マダムの紅茶』カラー&アロマの占い付!テイクアウト謎解きゲーム!




3月15日のナゾガクまで
もう10日を切りましたっ!
今はこのイベントのための
準備で毎日忙しくしていますっ

新作として登場するのが
テイクアウト用謎解きゲームの
Q♡box『マダムの紅茶』です
こちらは中に紅茶パックと
超レアなアイテムが入っています!
再入荷されていたものを
実は全部買い占めてしまったので
日本ではなかなか
もうGETできないかもしれません!?

そしてさらに!
今回は謎解きをクリアすると
カラー&アロマ占いの
診断も見れちゃったりします(*'▽')
気になる方は是非購入して
お試しくださいませ( *´艸`)

ちなみに今回もパッケージの種類は
数種類あります!!
たしか5種類以上あったような!?
中身のレアアイテムの種類も
6種類あるので
購入する時にはどれにするか
じっくり選んでみてください(笑)

こちらは前回のQ♡box『幻の書』の
続編となっていて
前作の主人公の探偵さんがでてきます!
前回同様、推理要素が強めのゲームです
ナゾガクでは公演や周遊タイプの
謎解きゲームも用意しているので
是非遊びにきてくだいねっ(*'ω'*)

本日掲載されました!
栃木「いちごの里」でじゃがいもオーナーになろう!3000円で40キロ収穫できるチャンス!

昨日掲載されました!
雑貨屋と喫茶店が一体に!千駄木「カフェギャラリー幻」で芸術作品を鑑賞しながらティータイム 

混ぜるだけでできちゃうチーズディップ!
新たな朝食ブーム!手軽に作れるオシャレなクリームチーズディップ!


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/274-2e338947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ