『苺を食べながら周遊謎リメイク中』ナゾの文化祭で謎解き縁結びparty♡




公演のアルバム謎と
テイクアウト用の謎解きゲーム
Q♡boxの梱包が少しずつ
落ち着いてきました!

さて!
今度は周遊の番ですょ!
私の謎作家としてのスタートは
マッチング謎を考えることでしたっ
今回はそのカップリング謎を
男女問わず楽しめるものに
リメイクすることにしました(^^)/

でも!
マッチング同様に
自分の他にもう一人
協力者がいないと解けないシステム!
受付の順番で
Aタイプのプリントと
Bタイプのプリントを
交互に配っていくので
自分とは違うプリントを
持っている誰かと
バディになりましょう!
相手が必要な場面は
そんなに多くはないので
一部だけ協力すれば
あとは自分のペースで
一人でも楽しむことは可能です!

Q♡pidの公演と周遊は
周遊のほうが
部屋を散策することが多く
公演はソファでマッタリ(笑)
ちなみに周遊では
私自身にも謎が仕掛けられます!
なので!!!
私がトイレなどで席をたっていると
私を見つけに行くことが
周遊になるかもしれません(笑)
まぁ、ほとんど休憩なしで
おとなしく部屋にいる予定です!
4階の校長室はQ♡pidカフェになって
お客様をお待ちしております(*'ω'*)
あ、私はメイドに変化してますょ!

そうそう!
せっかく公演も周遊も物販もやるので
3つ全部を制覇してくれた方への
プレゼントを何か考えておきますね!
皆様に会えることを
楽しみにしております( *´艸`)

じゃがいもオーナーになろう!
栃木「いちごの里」でじゃがいもオーナーになろう!3000円で40キロ収穫できるチャンス!

ユニークなカフェです!
雑貨屋と喫茶店が一体に!千駄木「カフェギャラリー幻」で芸術作品を鑑賞しながらティータイム 

混ぜるだけでできちゃうチーズディップ!
新たな朝食ブーム!手軽に作れるオシャレなクリームチーズディップ!


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/276-7c83ec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ