


『飾り巻き寿司』キュートな巻き寿司をパーティやお花見のお供に♡




皆様春の行楽の予定は
もう計画していますか~?
私はお花見の時などに
飾り巻き寿司を持参したりしてます!
何気に飾り巻き寿司インストラクター
という資格を持っていたりするのです!
房総地方に伝わる太巻き寿司が
発展した飾り巻き寿司は
色々な可愛い動物や
有名なキャラクターを
かたどったものが人気です(*'ω'*)

このまえ謎解きランチのイベントの時
意外に飾り巻き寿司に興味を
持ってくれる人がいたりして
いつか、巻き寿司にも
謎を仕込んでしまおうかと
密かに計画しております( *´艸`)
飾り巻き寿司の漢字バージョンとか
あったりするんですょ(笑)
ちなみに謎解きランチは
5月に開催しようかな~と
考えています(/・ω・)/

作り方や詳しい情報が知りたい方は
是非↓こちらを読んでみて下さい!
意外と手軽に作れる「飾り巻き寿司」でキュートなホームパーティーを愉しもう!
by.Sに掲載中!

じゃがいもオーナーになろう!
栃木「いちごの里」でじゃがいもオーナーになろう!3000円で40キロ収穫できるチャンス!

ユニークなカフェです!
雑貨屋と喫茶店が一体に!千駄木「カフェギャラリー幻」で芸術作品を鑑賞しながらティータイム 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/277-f80c28ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
