『果実園』(東京)苺の数にビックリ!チョコレートソースがかかったあまおうパフェ!




毎年この季節になると
必ず食べに行くパフェが
いくつかあります(*'▽')
そのうちの1つが
果実園のあまおうパフェです!
大抵いちごパフェって
中にバニラアイスや
いちごアイスが入っていて
ジャムもいちごソースだったり
するのがふつうだと思いますが
このお店はチョコレートを
組み合わせたパフェが
毎年登場するのですっ!

しかも年によってちょっとずつ
中の層の内容がかわります!
中もチョコアイスだったこともあるし
チョコといちごアイスの
組み合わせだったこともあります!
今年はバニラアイスの下に
カスタードがあって
その下はすべてイチゴ!!!
数の多さにびっくりしましたっ!
1800円と贅沢な価格だけれど
納得の個数でした( *´艸`)



あまおうの大きさがわかるように
手にもってみましたょ(*'ω'*)
そうそう!
これラス1だったようで
そのあとに頼もうとしていたかたは
終了したと伝えられていましたっ
そう聞くと、さらに価値を感じますっ!

いちごは私の元気のもと!
味も見た目も大好きですっ!
苺大好きで、名前も苺摘なので
「いちごちゃん」と呼ばれるけれど
読み方は「いづみ」な私でした(^^♪

じゃがいもオーナーになろう!
栃木「いちごの里」でじゃがいもオーナーになろう!3000円で40キロ収穫できるチャンス!

ユニークなカフェです!
雑貨屋と喫茶店が一体に!千駄木「カフェギャラリー幻」で芸術作品を鑑賞しながらティータイム 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/278-2fabd71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ