『想いの木』(神楽坂)オシャレなラッシーとモチモチのナンが魅力の本格カレー店!


【面白いラッシー】




先日ナゾガクでの
物販と公演の打ち合わせを
女二人で神楽坂で
マッタリとすることになっていて
とりあえずまずはランチをしに
「想いの木」へやってきました!
なんかとってもナンな気分で(*'▽')

このお店の特徴の1つとして
本日のラッシーが
他店と違う工夫があって
面白いというのがあります!
マンゴーラッシーの上に
ブルーベリーのアイスが
ぽっこり浮かんでいるのですっ!
ちなみに季節や日によって
テイストはかわります(*'ω'*)
ポテトサラダも同時に提供されますっ

【大きいチキンに大満足】




タンドリーチキン大好きっ子な私!
この店のチキンは骨付きで
とってもボリューミー!
しかも葉が飾られていてオシャレ!

【土への想い】




土への想いっていうのは
セットの名前!
それもユニークですよねっ
ちなみにこのセットだと
5種のカレーから好きなものを
1つチョイスして
サラダとラッシーとチキンと
ナンもしくはライスを選べます!
他のセットではハーフサイズで
カレーを2種楽しめるものも!

私はインドカレーというと
絶対にバターチキンカレーを
オーダーしてしまいます!
本日のカレーがキーマカレーで
それもいいなぁと思いましたが
浮気はしません(笑)
辛さも選べるのでマイルドに!
生クリームを足してもらえて
好みのテイストなのです( *´艸`)



ちなみに店内の雰囲気もステキ!
結構人気のお店なので
11時半のオープン直後に
入店しないと満席で待つことも!
気になる方は早めの時間に
訪れてみてください(^^)/

本日掲載されました!
マイフルーツダイエットで美味しく食べて美しくなるチャンス! 

ユニークなカフェです!
雑貨屋と喫茶店が一体に!千駄木「カフェギャラリー幻」で芸術作品を鑑賞しながらティータイム 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/279-e9817069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ