『中華料理 皇苑』(みなとみらい)横浜の景色を眺めながらオーダーバイキング♡




先月ズーラシアでの謎解きの前にランドマークの68階にある『皇苑』で
中華バイキングを楽しみましたっ!
曇り空なのが残念でしたが、それでも横浜の風景はイイ感じでした!



↑席につくと、事前に伝えてあった苦手食材やアレルギー食材が入っているメニューに
○印がつけてありました!



↑青梗菜のあっさり炒め
最初は野菜からスタート!
予想していたものより遥かに美味しくテンションアップ!!



↑こちらは小籠包と蟹の卵入りシューマイ
この店はオーダーバイキングで1度の注文で各テーブル5種類を頼めます。
量や個数は1人前からそのテーブルの人数分まで好きな数を選ぶことができるので
点心を1つずつ味わうこともできますっ



↑一番楽しみにしていたのは海老のマヨネーズ炒め



↑同時に食べ比べをした海老のチリソース煮込み
どちらも美味しくてリピートしましたっ(笑)



↑続いては手羽先!
このあたりからはお肉攻め♡



↑豚肉も♡これはかなり好みでした!!!
ガーリックの香りが素敵
このほかにから揚げも頂きましたぁ



↑ホウレン草入り蒸し餃子



↑海老のパン包み揚げはとってもサクサク!



↑もやしとニラの炒め焼きそば
四川風担々麺や青菜入りあっさりつゆそばも味わいましたぁ!



↑ごま団子などここからはスイーツ



↑マンゴープリンも!!



↑デザートで一番お気に入りになったのはこのココナッツムース!
ふわふわだけど弾力もある新食感♡

これだけ食べて4500円!
ワンドリンクつきですっ
8月31日までの期間限定で土日のみのイベントです
ちなみに私は一休で予約しましたぁ
一休を使うとだいたいどこのレストランもドリンク分はお得だったりするので(笑)

苺の満足度→★★★


関東食べ歩き ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします


私がこのバイキングを予約したのは
↓コチラ♡8月末までの期間限定です!
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/28-8e7fd660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ