


『焼小籠包ファイヤードラゴン』(八重洲)肉汁の量がハンパない!やけど注意のジューシー小籠包!




税務署で半日を
過ごすことになってしまいました(;'∀')
来年からは本当に
早めに申告せねば!!

本日は焼小籠包の紹介(^^)/
八重洲にあるファイヤードラゴンです!
このお店の小籠包は
本当に肉汁の量が物凄くて
正しい食べ方をしないと
やけどしそうになったり
まわりに汁が飛び散ります!!
しかもかなりの距離に(笑)
それだけ旨みがつまっているのです!

このお店は立って食べるスタイルで
店内で食べる人だけでなく
お土産用に購入していく人も
結構沢山います(*'ω'*)
4個入りも選べるのが
女子には嬉しい!

おつまみや麺類のメニューもあるので
次回はゆっくり店内で食べてみたいっ
ちなみに片面にはゴマがたっぷりで
その裏面はこんがりきつね色で
カリカリに焼き上げられています!
また寒い季節のうちに
熱々の焼小籠包を
食べにいきたいです!!


私のマイフルーツは苺とリンゴ!
マイフルーツダイエットで美味しく食べて美しくなるチャンス! 

ユニークなカフェです!
雑貨屋と喫茶店が一体に!千駄木「カフェギャラリー幻」で芸術作品を鑑賞しながらティータイム 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/282-00134972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
