


『ファランドール』(舞浜)プリンセスの落し物を探しながらのディナービュッフェ♡


【カジュアルディナーバイキング】




東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの
ファランドールという
カジュアルレストランにて
ディナーバイキングを
愉しんできました(*'ω'*)



今はとあるイベント中で
それに合わせて
ハートモチーフのものがいっぱい!

【プリンセスがテーマ】




実は3月20日までの間
プリンセスをテーマとした
バイキングが開催中!
並べられている料理の上には
プリンセスのティアラが( *´艸`)



お城や馬車なども
飾られていましたょ~!



よく見ると料理にも
ハート型のものが
あるような・・・?



パイの中には
ビーフがたっぷり!
見ているだけで
ワクワクします(*'▽')

【サンセットを眺めながら】




海のサンセット風景を
眺めながらのディナーは
素敵ですよねぇ~!



窓際の席に座れて
とってもラッキーでした(^^)/

【プリンセスの落とし物】




実はハートモチーフが沢山あるのは
このプリンセスのおとしものを探す
イベントが開催されているから!
料理の中に黄色いハートが
いくつか隠されていて
このハートを見つけることができたら
スペシャルなご褒美が待っています!



もつ鍋の中から
大根ハートを発見!
でもこれはイエローではない(;'∀')



先ほど眺めていた
ハンバーグには
チーズのハート!



その後も様々な料理を食べました!



ローストビーフは
その場で切り分けてくれます!
ホイルの中はキノコ(^^♪



人参の赤いハートも!!



そしてついに!
バーニャカウダの中から
黄色いハートを発見!



デザートのコーナーには
お菓子の家もありましたっ



マッシュポテトを作る
マシーンにも驚き!
はじめてみました!



色々なフレッシュジュースも!
野菜と果物の
ミックスが数種類あるのです!

【スペシャルメニュー】




ご褒美はこちらでした!
ハート型のチュロスと
スペシャルカクテルです!
青い色をしている部分は
オレンジのテイストでびっくり!
ノンアルコールも対応してくれます!



しかも!
毎日先着10名まで
こちらのプリンセスのお皿が
もらえちゃうのです!

ちなみにプリンセスの
黄色のハートを見つけている人は
まわりでは他にいませんでした!
結構レアなのかな⁉︎
明後日までのイベントなので
お時間のある方は是非♡



私のマイフルーツは苺とリンゴ!
マイフルーツダイエットで美味しく食べて美しくなるチャンス! 

ユニークなカフェです!
雑貨屋と喫茶店が一体に!千駄木「カフェギャラリー幻」で芸術作品を鑑賞しながらティータイム 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/284-531d8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
