


『気になる新メニュー&新店舗』スタバやピーターラビットガーデンカフェの紹介!


【ハニークランチ!】




昨日から販売がスタートした
スターバックスの
アーモンドミルクフラペチーノ
withハニークランチを
早速頂いてきました(*'▽')
これがとても私好み♡
しばらくこればかり注文しそう!
次回はあたたかいラテのほうを
オーダーする予定です!

カリカリ食感のクランチと
ハニーの甘い香りが素敵!
予想以上にハチミツの味が
濃かったです!!!


【ピーターラビットに会えるカフェ】




そして本日からニューオープンの
ピーターラビット ガーデンカフェにも
大注目です(*'ω'*)
自由が丘にある本店は
早くも賑わっている様子!
どの料理もとてもキュートで
ピーターラビットやその仲間たちが
かたどられた食材が添えられています!
実際どんな雰囲気なのか!?
by.Sに紹介記事を書いてみたので
是非参考にしてみてください(^^)/

↓ピーターラビットのカフェ詳細
絵本の世界でこわだりの卵料理に癒される「ピーターラビット ガーデンカフェ」

昨日掲載されました!
あなたは大丈夫?急増しているネット依存症の予防と対策! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/285-b5c3cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
