『しちりん炭火焼 鉄人』(西葛西)1500円で焼鳥食べ放題⁉︎長芋焼きにもハマりました!




今日は安くお肉を食べようと
1500円で焼き鳥の食べ放題が
できちゃうお店へ(*'▽')
串がついている焼き鳥ではなく
一口大にカットされた鶏肉を
70分間堪能致しますっ!
ちなみにぐるなびのクーポンで
15分無料延長できたので
実際は85分楽しめました!

まず最初に七輪が登場!
その後ドリンクのオーダーをして
最初は鶏むね肉ともも肉の
塩だれ味がやってきます!



コースが色々あるのですが
480円+すると
牛肉や豚肉、キノコなんかも
食べ放題になるので
匠コースにしてみました!
ごはんやスープは
どのコースにしても食べ放題です!

牛のサガリは数量限定で
1グループで1人前ずつしか
オーダーできないようです!
ちなみに1人3人前まで
一度にオーダーすることができます!



味はしょうゆか塩だれかを
注文する時に選ぶことができます!
他にもニンニク醤油づけの
鶏もも肉なんかもありました!
オススメは白レバーや
大山鶏の砂肝!



何気に野菜焼きにも
かなりハマッてしまいました(笑)
一番気に入ったのは
長芋!ナスやしめじも好きっ!



50円でわたがしを
作ることもできるみたいです!
今度は1500円で
もっとリーズナブルに
焼き鳥三昧しようかな(*'ω'*)
あ、ちなみにドリンクも飲み放題!
といっても私は黒烏龍茶と
グレープフルーツジュースを
1杯ずつ飲むだけで限界でした(笑)

ピーターラビットに出会えるカフェ
絵本の世界でこわだりの卵料理に癒される「ピーターラビット ガーデンカフェ」

ネット依存に注意!?
あなたは大丈夫?急増しているネット依存症の予防と対策! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/287-db4f6c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ