


『ライター勉強会&懇親会』素敵な軽食と仲間たち♡ラストにはギャレット春限定缶!


【ライター仲間と対面】




都内某所にて
ライターの勉強会&懇親会に
参加してまいりました(*'ω'*)



前半は座学!
ライターとしてのコツを
改めて伝授して頂きました(^^)/

【ボリューム大な軽食!?】




後半の懇親会の時には
軽食がでる!と聞いていたものの
こんなに豪華なものがでてくるとは
思ってもみなかったので
かなりビックリしてしまいました(笑)
サーモンフライのサンドイッチ♪



骨付きチキンやポテトもどっさり!
酸味のきいたタルタルソースを
たっぷりつけて頂きました(^^♪
ローストビーフまで!!!

【お土産にはギャレット缶!】




ラストにも感動が!
なんとギャレットポップーコーンの
春期限定缶がお土産として
プレゼントされたのです( *´艸`)
並んでGETしてくれたものなんだ!
と思うと本当に嬉しかったです!

勉強会や懇親会の詳しい内容は
ヒミツですが、ライター仲間や
編集の方々とお会いしできて
とっても楽しかったですし
このような機会がまたあれば
嬉しいな~!と思いましたっ(*'▽')

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 

昨日掲載されました!
桜舞うさじき席!コタツでぬくぬくしながら優雅なお花見「グランドプリンスホテル高輪」 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
   

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/291-4af115d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
