『ラ・ノッテ ビアンカ』(船橋)隠れ家的一軒家レストランで1600円のお手軽イタリアンコースに大満足♡


【大人気一軒家レストラン】




船橋にある隠れ家的一軒家レストランの
ラ・ノッテ ビアンカでランチしました(*'▽')
本日はもうすぐ九州へ引っ越してしまう
叔母様とのお食事会でした!
ちょっぴりオシャレでありながら
気取らずに楽しめるお店がいいな~と
このお店を選んで予約しておいたのです!

1600円のビアンカランチは
まずサラダからのスタート!
フライドオニオンが香ばしいっ!
ドリンクはいつも先派の私です(笑)

【パンはなんと食べ放題!】




絶妙な焼き加減のパンは
オリーブオイルをつけて頂きます!
そしてなんとコチラは
おなかいっぱいになるまで
何度でもおかわり自由なのが嬉しい(*'ω'*)

【シェフ特製アンティパスト】




お次はアンティパスト!
5種の盛り合わせです(^^)/
サーモンやブルスケッタ
真ん中にはとても酸味の強い
かぼちゃのマリネがありました!
初めての味わいでした!!

【メインは5種からチョイス】




メインは黒板メニューにある
パスタ・リゾット・ピッツァからチョイス!
私はパンツェッタとズッキーニの
トマトソースのパスタを選択(^^♪
チーズや辛味オイルも頂けますっ
ソースの量がベストな感じで
パスタとちょどよく絡んでいました!

【パルミジャーノのリゾット】




リゾットはとても濃厚な味わい!
リゾットに辛味オイルをいれると
結構いいアクセントになりますっ

【自家製ドルチェ盛り合わせ】




本日のドルチェはチョコタルトと
ピスタチオのアイスでした(^_-)-☆
ピスタチオのナッツの食感も楽しめました!

これで1600円は安いですっ!!
人身事故の影響で
電車に遅れがかなりあったにも関わらず
オープン直後に満席になっていたので
かなり地元の人々に
愛されているお店なのだろうと感じました!
私もまた食べにきてみたいです!
次回はお肉料理もトライしたいな~

苺の満足度→★★★

本日掲載!春野菜の選び方とは?
Spotlight 春野菜はデトックスに最適!美味しい野菜の見分け方のコツとは?

昨日掲載!バリへ行くならココ!
たびねす 「フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランベイ」の豪華ヴィラで最上質の休日を!

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
   

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/294-185a1a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ