


『弱虫ペダル×ナゾラリー 謎解き全力ケイデンス 』(なぞとも)~それがオレたちのロードレース編~




先日『消えた6人の謎』の秋葉原編にトライしにいったあと
あまりにもあっけなく終わってしまったので何かすることはないか・・・と考えていたとき
この広告を見かけてすぐにチャレンジしてみることにしましたっ!
謎解きのセットは1つ1080円なり~!
でもでも・・・
弱虫ペダルってなぁにー!?
というわけで見たことのない私は登場人物や専門用語を学ぶのにまず時間が(笑)



↑こんな感じでクリアファイルもセットに含まれているので
ファンにはかなり嬉しいイベントなんだろうなぁと思いましたっ!
難易度はストーリーをしっている人ならかなり易しめなのではっ!?
ちなみに正解すると自分の好きなキャラクターのあるモノがもらえます

そういえばなぞとものプロデュースということにもびっくり!
なぞともファンの方も是非!
ちなみにもうすぐオープンするなぞともカフェの新宿店が今からめっちゃ楽しみですっ!

苺の満足度→★


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


東京謎解きツアーブック 消えた6人の謎 (NAZO-BOOKS)

新品価格
¥1,728から
(2014/8/9 23:15時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/30-204caed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
