『ピザオケ会』ピザーラの新商品を持ち込んでカラオケパーティー♪


【おいしさ、こだわり新発見!】




昨夜は新宿にて
ピザとカラオケを楽しむという
「ピザオケ会」に参加してきました!
ピザーラの新商品を持ち込みして
最初の2時間半はモグモグタイムとトーク!

春の三ツ星クォーター美味しかった(*'ω'*)
サーモンやバジルを後のせするって面白い!
ちなみに私は焼生ハムのガーリッククリームソースと
人気ナンバー1のテリヤキチキンの部分を頂きました!
期間限定の極旨クリーミーイタリアーナも!

【どうにもとまらない♪】




カラオケでは大好きなFTISLANDを
最初に歌いましたょ~!
やっぱりイ・ホンギはカッコイイ( *´艸`)
そして最近ブームなミッチーこと
及川光博様の曲も1つ!
懐かしの昼ドラ「娼婦と淑女」のテーマ曲
「いばらのみち」も歌ってきました(^^♪
結構みんな昼ドラってみてるんだなぁ!

とても面白かったのは
「どうにもとまらない」を
ある殿方が歌ってくれたこと!!!
うちのママンが良く料理を作りながら歌っている(笑)

次回はスイーツ会ができたらいいな~!
今年は色々な人たちと交流して
交友の幅を広げていきたいと思っています(^^)/

本日掲載!
Spotlight 見頃の桜×旬食材料理!「コタツでセレブ花見」と「雨でも楽しめる桜入り御膳」

昨日掲載!
たびねす 庭園を眺めながら極上うなぎを堪能!浦和「満寿家」でうなぎづくし

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

楽しそう!

ピザカラオケいいですね!!楽しそう!!

楽しかったですっ!

周りにカラオケ好きな友達がすくなくて、めっちゃ久々に歌いました!
また行きたいな~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/300-659aeb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ