『チャオチャオ餃子』(錦糸町)マヨで食べる鶏チーズ餃子とチョコ&バニラ餃子にハマりました♡


【マヨネーズで頂く鶏チーズ餃子】




今注目を集めている食べ放題の一つ
チャオチャオ餃子錦糸町店の
21種の餃子食べ放題に挑戦してきました!
かなり人気がでそうな予感がしたので
いち早く体験しにいかねば!と思ったのです
食べ放題はランチメニューが終わる
15時からスタートします(*'ω'*)
ということで15時から予約しておきましたっ

さっぱりとしていてあとを引く生姜餃子や
甘い肉汁たっぷりのイベリコ餃子など
様々な餃子がありますが
中でもハマってしまったのが
マヨネーズをお好みでつけて食べる
鶏チーズ餃子なのです(^^♪
モッツァレラチーズとトマトの餃子は
結構ヘビーで沢山は食べられませんでしたが
鶏チーズのほうは手頃な大きさで
意外にさっぱりしていてパクパクいけました!

【スイーツ感覚のチョコ餃子】




そしてデザート餃子まで(*'ω'*)
チョコ&バニラ餃子はかなりお気に入り!
なんと一人で15個たべちゃいましたょ(笑)
外はパリパリ、中はチョコがとろ~り!
熱々&アイスのひんやりを楽しめて最高!
早速今日の体験レポートを
Spotlightにまとめてみたので
これからチャオチャオ餃子へ
行ってみようと思っている方は
是非読んでみてくださいね(^_-)-☆
食べた種類全部をのせています!

詳しくはコチラ↓
Spotlight 激辛餃子にチョコ餃子?今話題の21種餃子食べ放題に潜入!「チャオチャオ錦糸町店」 

苺の満足度→★★★

本日掲載!
Spotlight 見頃の桜×旬食材料理!「コタツでセレブ花見」と「雨でも楽しめる桜入り御膳」

昨日掲載!
たびねす 庭園を眺めながら極上うなぎを堪能!浦和「満寿家」でうなぎづくし

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/301-3934d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ