


『チョコレートくんとお花見会』ステキな仲間と刺激的なチョコの甘美な午後♡


【駒沢公園にてお花見】




本日は雨の中
駒沢公園にてお花見会!
チョコレートくんと語れるということで
とっても楽しみにしていました(^^♪

集まった皆様はどの方も
味や香りに敏感なスイーツ通の人ばかり!
普段の出会いでは
なかなか知り合うことの出来ない方々と
食について色々と話すことができて
物凄く充実した時間でした(*'ω'*)
それぞれが持ち寄った品物もどれも素敵!

【ケータリングも豪華】




幹事の方が朝早くから設営してくださり
ケータリングもとても立派でたっぷり!
本当に感謝です!!
ローストビーフとかサーモンマリネ
あとタンドリーチキンなんかもありました!

【お待ちかねのチョコレート】




後半はみんなでチョコレートタイム!
フルーティーで焼きいものような
香りのするものもあれば
野性的でかなりワイルドな
刺激あるチョコレートも登場しました!



普段自分ではチョイスすることがない
ラインナップだったので
かなり新鮮で楽しかったし
勉強にもなりました( *´艸`)

【さらにお土産まで!!】




なんとお土産までもらってしまいましたっ
もう感動です(*'ω'*)
人とのつながりって本当に大切!
また同じ食通の皆様と
こうして集まって色々語り合いたいです!
今日出会ってくれた皆様!
本当にありがとうございました!
そして、今このブログを
読んでくださっている皆様!
いつかどこかでお会いする機会があれば
その時は宜しくお願い致します(^^)/

昨日潜入!
Spotlight 激辛餃子にチョコ餃子?今話題の21種餃子食べ放題に潜入!「チャオチャオ錦糸町店

浦和のうなぎといえばココ!
たびねす 庭園を眺めながら極上うなぎを堪能!浦和「満寿家」でうなぎづくし

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/302-e2b97702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
