


『ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店 』(初台)ジャムバーが楽しい!チョコスプレッドとオーガニックジャムを心行くまで♪


【チキンコブサラダ 】



ナゾガク2015の前日準備の際
実はちょっぴりオシャレなご飯を
食べに行ったりしていました(*'▽')
東京オペラシティの中にある
「ル・パン・コティディアン」を予約していたのです!

この日私がオーダーしたのは
ヘルシーなチキンコブサラダ!
といってもボリュームが物凄い(^^)/
アボカド・ベーコン・フルムダンベールブルーチーズ
エッグ・ラプサンスーチョンドレッシング・バゲットが
お皿いっぱいに盛り付けられています!

【オシャレな店内】


ちなみに店内の雰囲気はこんな感じ!
オシャレであたたかみのある
ウッドテイストなのです(*'ω'*)

【楽しい試食タイム】


持ち帰り用のパンの販売スペースもあり
試食もできるのが嬉しい!

【JAM BARを満喫!】 


店内メニューを注文した人は
なんとジャムバーを体験することも!
オーガニックジャムや
チョコやヘーゼルナッツなどの
スプレッドが食べ放題なのです!!
ホワイトチョコもありました(^^♪



レモネードと一緒に
ジャムたちを堪能( *´艸`)

【アランのマカロニ & チーズ 】


ホットメニューのオススメは
アランのマカロニ&チーズ!
太めのマカロニとホワイトソースの組合わせは
やけどに注意です(笑)

【店頭のパンはあたたまって登場】


欲張りさんは私は
持ち帰り用スペースにあるパンも
店内で頂くことにしました(*'ω'*)
キャベツとアンチョビのパンが
とっても印象的でした~!
あたたまって登場するのも嬉しい!
クロワッサンの中身はハム&チーズ!

沢山注文してしまったので
ジャムバーは何度も利用する余裕がなく(-_-;)
今度はゆっくりパンとスプレッドだけを
じっくり堪能してみたい気も!!!

おすすめは鶏チーズ餃子!
Spotlight 激辛餃子にチョコ餃子?今話題の21種餃子食べ放題に潜入!「チャオチャオ錦糸町店

浦和のうなぎといえばココ!
たびねす 庭園を眺めながら極上うなぎを堪能!浦和「満寿家」でうなぎづくし

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/303-fee71a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
