


『塚田農場』(西葛西)ナゾの調味料マキシマムや濃厚タマゴにうっとり♪鶏肉三昧の夜ご飯!


【ネギたっぷりのタタキ】




最近鶏肉がマイブームな私です!
何度も言っていますが
なぜか私はお肉を大量に食べると
次の日痩せているという体質!
特に鶏肉と赤身の牛のステーキや焼肉は
かなり効果てき面なのです!

というわけでヘルシーにしたいな~と
思った夜にはこんなふうに鶏肉三昧!
じとっこたたきネギまみれ日向夏ポン酢!

【はじめの1杯はみかんサイダー】




一緒にモグモグした相手が
お酒がNGな人だったので
この日はみかんサイダーからのスタート!
きゅうりやキャベツは
このお店特製のお味噌で頂きます!

【ニラ釜玉!!】




そしてこちらはずーっと
気になっていたメニュー!
新鮮なニラが丸ごと1束!



たまごはなんと!
お箸でもってもつぶれない!
何気に感動(*'▽')

【コスパが素敵なチキン南蛮】




このお店で一番コスパが
素敵だなぁと思うのがコレ!
自家製絶品タルタル チキン南蛮!
タルタルがめっちゃたっぷりで
鶏もも肉も結構おおぶりで650円!

【豚のホルモン焼き】




一番看板メニューは
じとっこ焼きなのだけれど
どうしてもこの日はホルモンの気分で!
こちらの鉄板にしました(*'ω'*)
味はかなり濃いめのしっかりめ!

【フォアグラみたいなレバー?】




こちらは塚田流ればテキ!
じとっこのレバーを贅沢に2羽分
使っている逸品です!
レバー大好きっ子にはたまらない!
めっちゃソフトな食感で
甘辛ダレも私好みでした( *´艸`)

【ナゾの調味料マキシマム!】




そしてマキシマムを使用した
揚げ物も頂きました!
ポテトと悩んだけれど長ナスに決定!
カツオやパプリカも入っていたりする
不思議な調味料です!
食べてみるととってもさわやかで
ほんのりスパイシー!!

【かわいいサービス!】




最後にはなんと
先ほど頂いた鉄板の上に
ハート型の焼きめしがのせられて
テーブルに戻ってきました!
これはちょっと感動♡
さっきの濃いめの味付けに
ご飯とマキシマムが合う合う!
とっても充実した夕飯でした(^^)/

来る5月17日の14時より
『♡♡7』というイベントを主催します!
スイーツビュッフェと
推理&心理ゲームが楽しめます!
Q♡pid新作イベント 『♡♡7』 

現在はカフェ・アルジャーノンを開催中
たびねす カフェポアロにホームズディナー!神田・早川書房が提案するミステリー体験! 

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/312-466166a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
