『チョコレートくんの手作りチョコレート』お花見会で頂いたプレゼントチョコをついに堪能♪




先週のお花見会の際に
お土産として頂いた
チョコレートくんの手作りチョコを
ついに食べることに!
最初はもったいなくて
なかなか手をつけることができず(;'∀')
でも美味しいうちに頂けねば
もったいないと思い
しっかり写真を撮影してから
ゆっくりじっくり堪能しました!

結構酸味のしっかりしているテイストで
カカオの香りも濃厚(*'ω'*)
とても私好みであっという間に完食!

来月5月17日には
私が取材するイベントにて
新作スイーツの発表会をする予定なので
今度は自分も手作りスイーツを
張り切ってつくる番です(*'▽')
現在は7種くらいはお披露目したいなぁと
新レシピを考案中(^^)/
お時間のある方は是非いらしてください!
『♡♡7』というイベントです!
Q♡pid新作イベント 『♡♡7』 

現在はカフェ・アルジャーノンを開催中
たびねす カフェポアロにホームズディナー!神田・早川書房が提案するミステリー体験! 

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/313-16833054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ