


『カフェ・アルジャーノン』アルジャーノンに花束を!作品の世界観を感じながら特別メニューや迷路を楽しもう!


【アルジャーノンがお出迎え】




神田にある早川書房の1Fで
現在カフェ・アルジャーノンが開催中!
4月30日までの限定イベントで
「アルジャーノンに花束を」の
原作の世界観に浸ることができます!
山Pのポスターなども貼ってあり
今季のドラマファンの人も
楽しめる空間かと思います!



入口にもアルジャーノンを描いた
看板がたっています(*'▽')



ドラマのスタートより一足先に
このイベントはスタートしていました!
実は早川書房では毎シーズン
違ったテーマのカフェを
オープンしているのです!
前回はカフェ ポアロでした(^^)/

【アルジャーノン迷路】




入口を入ってすぐの場所に
迷路のプリントが設置されています!
制限時間15分の迷路レースに挑戦!
アルジャーノンの気分になってトライ!



店内の壁には作品に関しての
展示が沢山あります(^^♪

【作品をモチーフにしたメニュー】




料理のメニューも
アルジャーノンとコラボしています!
オススメはアルジャーノンが描かれた
かわいらしいパンケーキです!
脳を活性化するオムライスも
中にひき肉が入っていてイイ感じでした!

【愛のメッセージ】




ドリンクが運ばれてくるタイミングで
花言葉が書かれたコースターと
愛のメッセージカードも登場!



大切な人へ愛情こもったメッセージを
是非かいてみてください!
店内にいるアルジャーノンのぬいぐるみは
混雑していなければ
自分のテーブルにつれてくることも( *´艸`)
本日by.Sにこのお店の紹介記事を書いたので
良かったら参考にしてみてください!!

本日掲載!
by.S 感動作品の世界へ!❝カフェ・アルジャーノン❞で迷路やパンケーキを楽しもう! 

カフェ・アルジャーノンの場所!
たびねす カフェポアロにホームズディナー!神田・早川書房が提案するミステリー体験! 

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/314-6988006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
